当サイト1番人気!

オリエント・アルカディア

三国志武将が登場するファンタジーRPG!

本作では育成状況を入れ替え先のキャラに引き継ぐことができます。

デイリーミッションをオート進行してくれるのがすごく便利!

当サイトDL数ナンバー1のスマホRPGです。

事前登録受付け中!

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

暗黒童話RPG『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』が事前登録を開始!

「オズ」を舞台に、白雪姫やシンデレラなど童話でお馴染みのキャラが多数闇堕ち⁉

ストア予約ですぐに事前登録可能です♪

3月15日正式リリース!

ドゥームズデイ:ラストサバイバー

3月15日正式リリース!

ゾンビの蔓延る終末世界が舞台の新作タワーディフェンスRPG!

オンライン対戦マルチ対戦とリアルタイムストラテジーが融合した世界で人気の作品です。

【エピナナ日記】E7WC2022予選・振り返り【番外編2】

こんにちは、ソシャゲスキーです。

今回は先日のE7WC2022の日本サーバー予選について振り返ろうと思います。

※あまり詳細に書くことは控えます。特に予選全体を振り返るとかではありません。あくまで当日の私の振り返りね(´・∀・`)

振り返り

当日は10時からチェックインや本人確認があったため、二度寝対策をして起きました。

無事に二度寝は回避。

予選に関しては、どのサーバーも、初戦は一部が放送されるため、放送される試合とされない試合がありました。

私の試合はというと・・・

見ていた方は分かると思うけど、放送されなかったんだwww

やー・・・

私の顔ファンが増えなくて残念!!!(´・∀・`)

と、冗談はさておき。試合はすごく真剣にやりました。

てか、たぶんね、放送なんてされてたら緊張でやばかったと思います。

放送されてた人たちみんな凄いです。

やっぱいつもよりもはるかに緊張すると思うので。

で、私は放送されてなかった分、リラックスしてプレイできました。

その上で負けたので、対戦相手の方は本当に強かったです😎

私は今回大会に出た全ての選手をリスペクトしているよ(´・∀・`)

で、私の試合なんだけど、やろうと思えば普通に録画もできたのですが、録画していいのか分かんなかったのと、万一のことを考えてやめました。

ごめんな!

さて、残念ながら初戦で負けたので、その後はふつうにビール飲みながら予選を観戦していました。

各サーバー傾向が違っていて普通に面白かったですね。

また、ちょこちょこ遊びに行っている配信やツイッターで「スキーさんの試合も見たかった」って言ってくれる方もいて嬉しかったです。

応援して頂いた方、ありがとうございました!(`・∀・´)シ

さて結局、予選に出場した記念ってこれくらいか?🤔ww

日本サーバーのトーナメント表なww

e7wcトーナメント表

これな?

これの一番左下な?

名前ローマ字だと半端なく読みにくくて草

次の目標

エピックセブンに関してはある程度、満足したんですよね。

日本サーバー限定時だけど、RTAではレジェ取れたし、放送はされなかったけど今回E7WCの予選にも出場できた。

深淵も120層とチャレンジモードもクリアはできている。

ある程度のコンテンツはもう十分に遊んだかなって感じです。

なんだかんだでけっこう私にしては続けているアプリの1つだからね😎

やり残したことと言えば、闘技場の上位フレーム。

そして合流後のRTAでレジェ残留くらい。

闘技場の上位フレームに関しては、最近、闘技場が活発みたいなので、もう少し熱がおさまってくれないとマジで難しそう。

あと単純にシーズン期間中、夜の決まった時間にプレイ時間確保できるかも怪しい。

日曜なのでよく酔っぱらって寝てたりするし、出かけてて帰宅直後で疲れてたりなんかもあるよね(´・∀・`)

というわけで次の目標はRTAのレジェかなって思います。

現在のシーズン「征服」中にレジェ残留を狙うかは未定ですが、今のところは順調です。

今回のレジェフレームはイキリ散らしてていい感じのデザインなので、できれば頑張りたい😎

いつもより勝率が向上したので、これに関してはいつか記事作成しようと思います。覚えてたら。

ま、今シーズンに関しては無理に狙うことはせず、「レジェ無理そう。しんどいな」って思ったら、諦めると思います(´・∀・`)

ってわけで今後も変わらずにエッセブ楽しめそうです😎

おわりに

私のE7WC予選は終わりました(´・∀・`)

結果は残念でしたが、いい思い出になりました😎

これからはまた通常通り、なんかネタできたり書きたくなったら書いていくと思います。

昔書いた記事もできれば書き直した方がいいのかなって思ってんのよね。

でも過去に書いた自分の記事って目も当てられないほどにアレなのであんまり触れたくないっていう。

あと単純に過去に書いた記事と今書いてる記事では、エディターのバージョンが違っててね。

少し面倒なことになってるんですよね。

ま、いっか。

ってわけで、それではまたね👋😎

話題のスマホゲーム(`・∀・´)ノ
ザ・アンツアイコンザ・アンツ【アリが主役の戦略シミュレーションゲーム】
リアルな蟻塚ライフを覗ける超マニアックなゲームアプリ。リアルな描写・細かな造り!人を選ぶ世界観ながら、好きな人は好き。
商人放浪記商人放浪記【成り上がり経営シミュレーション】
お店を複数経営して成り上がりを目指す経営シミュレーションゲームです。主人公の性別によって恋愛シチュエーションも変化。『中華一番』とコラボ中
パズルサバイバルパズルサバイバル【つべやツイッターの広告とは良い意味で違う!】
3つのパズルを消すことで、消したパズルと同列のゾンビを攻撃!パズル要素もあるストラテジーゲーム。パズル・ストラテジー・ゾンビものが好きという人はハマるかも!?
レジェクロアイコンれじぇくろ【美少女系戦略シミュレーションRPG】
美少女英雄を指揮してバトル!倍速機能・一部コンテンツではスキップ機能もアリ。テンポの良いシミュレーションRPG。親密度システムはDMM版と連携すると…
少女廻戦アイコン少女廻戦【ギリギリを攻めた放置系RPG】
歴代三国志の武将たちが美少女化!最高クオリティのLive2Dでキャラが動く・揺れる!想像以上のドキドキを体験!?ハーレム系美少女RPGが誕生!
タイトルをタップするとストアに繋がります。その他ソシャゲスキーのおすすめゲームはコチラ😎

-エピックセブン
-,