当ページは広告を含んでいます

【2019年リリース】最新作スマホゲームまとめ【事前登録受付中】

2019年リリースのスマホゲームまとめ

2019年にリリースされたばかりの最新作スマホゲームや、2019年に配信予定で「事前登録受付中」の最新作スマホゲームをまとめました。

すでに配信中の各アプリは画像のDLボタンからDL可能です。

インストールボタン

まだまだ1月ということで配信済のタイトルは少ないですが、こちらのページに今後も追加をしていく予定です。

なお2018年1月~12月にリリースされたスマホゲームはコチラの記事をご覧ください。

【PR】おすすめゲーム

ブラウンダスト2

ブラウンダスト2のアイコン

采配バトルRPG「ブラウンダスト」の続編「ブラウンダスト2」がリリース!

前作よりもRPG要素が強くなった今作でも、戦略性の高いバトルシステムは健在です。

Raid: Shadow Legends

レイドシャドウレジェンドのアイコン

全米でストア上位常連の超人気作品。ターン制バトルが魅力のダークファンタジー!

テレリアの地に平安と調和を取り戻すため戦うことになります。

【2019年リリース】最新作スマホゲームまとめ(配信中タイトル)

まずは2019年にすでに配信されているアプリからまとめていきます。

上から順に新しくリリースされた新作スマホゲームになります。

 

ラストクラウディア

おすすめスマホゲーム『ラスクラ』

ラストクラウディアは春にリリースされた新作スマホRPGです。

育成の自由度が非常に高く、自分好みに魔法や技能をセットすることが可能です。

据え置きゲームクラスの作りこみがされたゲームで、私はリリース初日からずっとプレイしています('ω')

今のところ2019年の新作スマホゲームの中ではナンバー1のRPGです。

ドット絵のRPGが好きな方にはぜひプレイしてほしい新作スマホゲームです!

配信日2019年4月15日
ジャンルRPG

ラストクラウディア

ラストクラウディア

無料posted withアプリーチ

 

メイプルストーリーM

メイプルストーリーM

人気のメイプルストーリーのスマホゲーム版。

可愛らしいキャラクターの横スクロールアクションゲームとなっています。

ポップなイラストであまりゲームをしない方でも、簡単操作で楽しめると思います。

配信日2019年4月10日
ジャンル横スクロールアクション
メイプルストーリーM

メイプルストーリーM

NEXON Company無料posted withアプリーチ

イカロスM

イカロスMは2019年の2月21日にリリースされたMMORPGです。

イカロスMの魅力はなんと言っても、空という壮大な舞台。

フェローという精霊に乗り、空を飛ぶことも可能です。

リリース前の先行プレイの様子を記事にしていますので気になる方は参考にしてください。

配信日2019年2月21日
ジャンルMMORPG

イカロスM

イカロスM

posted withアプリーチ

 

ダークアベンジャーX

daxの世界観

ダークアベンジャーXは2019年の2月13日に配信されたばかりの最新作アクションRPGです。

キャラメイクが充実しており、グラフィックも非常にきれいです。

クオリティーはかなりのものだと思います。

ややガチャが渋い印象ですが、毎日レアガチャも一回無料で引けるようです。

個人的にハマっているゲームアプリです。

レビュー記事やリセマラ記事も書きましたので参考にしてください(・ω・)

配信日2019年2月13日
ジャンルアクションRPG

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

無料

 

【事前登録受付中!】2019年リリース予定の最新作スマホゲーム

2019年中に配信が予定されている注目の最新作スマホゲームの事前登録情報をまとめていきます。

リリース後に削除を行います。注目度の高い新作スマホゲームを見つけ次第、追記を行います。

事前登録のやり方は簡単です。

  1. 公式ページから事前登録のバナークリック
  2. 事前登録の案内に従って登録

事前登録の方法はタイトル毎に多少違いはありますが、基本的には次のような方法があります。

  • ツイッターフォロー
  • LINE追加

その他、「メールアドレス」「Google Play」「予約トップ10」などでの事前登録が可能なところもあります。

いずれも事前登録なので短時間で終わります。

私はツイッターかLINEでやっています。

 

まとめ:今後も随時追加していきます

すでにリリースされている最新作スマホゲームから事前登録受付中のタイトルをまとめました。

今後も随時記事内に追加をしていく予定です。

新作アプリをお探しの方はぜひ!

2019年以前からすでに配信中で私がやっているオススメアプリはコチラの記事をご覧ください。

『ラスクラ』『モンスト』『グラサマ』『キングスレイド』『ダークアベンジャーX』は特にオススメです。

上記タイトルについては当ブログでカテゴリーを作成して色々書いています。

始めた方は記事をご覧いただければ、効率的にプレイしていくことが可能になると思います。

-ソシャゲ